応援コメント

81」への応援コメント

  • > 君は潜在的に強い霊能力を持っている。

    どうやら、本橋さんの行動は流音の霊能力を引き出してしまったようですね。

    > 神に力を与えられた特別な人間だよ

    流音はまだ自覚がないようですが、これで本橋さんに対抗できそうですね。

    作者からの返信

    流音は自分の特殊な能力を目の当たりにして、まだ半信半疑ではありますがその能力を認めざるを得ませんでした。
    (>_<)

  • >君は潜在的に強い霊能力を持っている。
    なるほど!
    霊能力が突風の形で現れたんですねー(●´ω`●)

    作者からの返信

    流音は霊能力者だったようです。
    でも、まだ本人は無自覚ですけど。
    ( ̄▽ ̄;)

  • 流音、ついに覚醒しましたか(*_*)
    一瞬、まさかハカセ!って思っちゃいました。

    作者からの返信

    怒りから、流音の隠された力が……。
    (・・;)本人はまだ自覚がありません。

  • 神から与えられた風の力、いきなり知ると、動揺しますね。

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございました。
    81頁と82頁が一部重複していたため加筆修正致しました。
    すみません。
    (゜゜)(。。)ペコッ

    流音自身が一番驚いているようです。
    (>_< )