応援コメント

79」への応援コメント

  • > ハカセが死んだ……。

    ショックですね。流音は大丈夫でしょうか?

    > ハカセが姿を現すことはなかった。

    邪魔なハカセを始末した本橋さん。
    彼女が次に取る行動は……続きが気になりますね。

    作者からの返信

    ハカセが目の前で死んでしまった……。
    (T^T)流音はショックから立ち直れません。

    本橋さんは次に何をするかわからない怖い人物です。

  • >ハカセが鼠捕りにかかるなんて、あり得ないよ
    その言葉を信じたい!

    >ハカセが姿を現すことはなかった。
    出てきて欲しかったー!!!
    ( ;∀;)

    作者からの返信

    ジュナはハカセが捕らわれて殺されたことを信じていませんが、あの日からハカセが姿を現すことはありませんでした。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。

  • ハカセー!って叫びそうでした。
    焼却炉……本橋さん、恐ろしい。
    唐沢先輩、流音を抱きとめてくれたんですね(´∀`)
    君、下心ではないだろうね?

    作者からの返信

    本橋さんは恐ろしい女子です。
    ((((;゜Д゜))))

    ジュナの下心……。( ´艸`)
    いや、たぶん、純粋なはず。w

  • まさかの展開に驚いてます!
    ハカセ……(T . T)
    無事かなぁ?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    ハカセ……。

    本橋さんが徐々に本性を現しました。(>_< )

  • ハカセ……安否が気になります

    作者からの返信

    本橋さんが見せた残酷な一面……。
    流音はショックのあまり
    (つд`◦)涙が……。