応援コメント

74」への応援コメント

  • ayane様

     体育の時は日陰で見学か自習……怪しさが募っているのに決定的な証拠がなくてもどかしいです(*_*)

    作者からの返信

    本橋さんは怪しい雰囲気が漂ってますが、決定的な証拠が何もありません。
    なによりもクラスメイトは本橋さんの味方。流音は不利ですね。
    (>_<)

  • > キモいから離れろ

    あからさまに挙動不審なようですね。
    これでは、本橋さんにもバレバレですね。

    > 本橋さんは瞬時に手で乱れた髪を押さえた。

    そう簡単にはいかないようです。
    ただ、手で押さえるということは、見られて困るということの裏返しかもしれませんね。

    作者からの返信

    流音は明らかに挙動不審です。
    (・・;)

    本橋さんも用意周到、ボロは出しません。

  • うわぁ、先が気になります!
    本橋さんと澄斗くんは、どういう状態なのでしょう……。( ̄^ ̄)

    流音ちゃん、勇気ありますね。
    とても頼もしい!

    作者からの返信

    流音は二人が気になってしかたがありませんが、本橋さんは隙を見せません。

    証拠を掴むのは難しそうです。
    (>_< )

  • 本橋さん、隙を見せませんね。

    それにしても、流音はけっこうはっきり言いますね(^_^;)。
    絵の才能がなくても、がんばっているなら応援してあげたいですが……。
    対抗心の表れでしょうか?

    作者からの返信

    本橋さんの正体を暴きたくて二人の様子をうかがいますが、本橋さんは隙を見せません。

    流音は対抗心むき出しですね。
    (~。~;)

  • 駆けつけてはみたものの、直接問い質す事ができない以上、観察しながら真相を探るしかありませんね。

    このまま尻尾を掴めなかったら、ずっとつきっきりで目を光らせておくしかなさそう。そんな事にならないよう、なんとか手がかりだけでも見つけられたらいいのですが(´・ω・`; )

    作者からの返信

    本橋さんの首筋を凝視しますが、本橋さんは用心深く隙がありません。
    流音の行動は不自然で、逆に怪しまれていますね。
    (・・;)

  • 本橋さん、なかなか用心深いですね。
    スキを見せません。

    作者からの返信

    流音の動きは不自然で、本橋さんにはバレバレかもしれません。
    (~。~;)

  • 澄斗の首筋、見ようと頑張っていますけど、なかなか上手くいきませんね。何より本橋さんがすぐそばで目を光らせているので、迂闊に動けませんよ(>_<)

    けど、もしかして本橋さんの秘密が、わかるチャンスかも?
    何か手がかりくらいは掴めてほしいです。

    作者からの返信

    本橋さんの首が気になる流音ですが、本橋さんは用心深く、見ることができません。
    澄斗は本橋さんのことを疑ってもいないので、難しいですね。
    (>_< )