応援コメント

72」への応援コメント

  • > 本橋さんも唐沢先輩が見えるの!?

    澄斗が狙われている線が濃厚ですね。

    > 女子高生にセクハラするなんてどうかしてる。

    ハカセがやるとセクハラなんですね。厳しい世の中です。

    作者からの返信

    本橋さんも唐沢先輩が見えると知り、流音は澄斗のことが急に心配になってきました。

    ジュナとハカセは似たようなものですが、たしかにセクハラですね。
    ( ´艸`;)ww

  • >……獲物? まさか……澄斗を?
    大変です!
    澄斗がピンチかも!?
    とんでもない事態になってきましたね。。。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    澄斗が本橋さんに狙われている?
    それとももう澄斗は……。
    (||゜Д゜)流音は気が気ではありません。

  • 壁の人物画にキスしているジュナ様って……
    (〃ω〃)なんか、美しく淫靡。
    本橋さんのターゲットはやはり、澄斗くん?

    作者からの返信

    ( ´艸`)イケメンがすると、セクシーですよね。ww

    本橋さんの狙いは……。
    流音も気が気ではありません。
    (>_< )

  • やはり、澄斗くんが狙われている……。( ̄▽ ̄;)
    流音ちゃん、本橋さんとは近付きたくなかったのに、放っておくことは出来ませんね。

    ジュネさんとハカセさんの関係が、とてもいい感じですね!

    作者からの返信

    澄斗が狙われているのではないかと思うと、心配で放っておくことができません。

    ジュナとハカセは良き仲間です。
    ( ´艸`)ww

  • 本橋さんが新たな獲物を狙っているとなると、やはりその第一候補は澄斗でしょうね。
    ついさっき澄斗なんてと言っていましたが、これは放っておくなんてできません。すぐに駆けつけないとε=(ノ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    本橋さんの正体はまだわかりませんが、澄斗が狙われていると思うと、気が気でありません。

    ε=ε=(ノ≧■≦)ノ ス、スミト~!

  • いろいろ言われて、やはり気が気ではないと ^^;;

    作者からの返信

    ジュナとハカセに色々言われて、心配になったようです。
    (・_・∥)

  • 澄斗なんて全然気にならないと言っていた流音ですけど、次のターゲットかもしれないとなると、気が気じゃありませんね(;゚Д゚)

    これは絵を描くどころではありません。ジュナ、ハカセ、君達も手伝って。しっかり守るんだよ(;`・ω・)

    作者からの返信

    澄斗なんて……と言っていた流音ですが、やはり幼なじみ、危険が迫っていると思うと放ってはおけません。
    (>_< )

    これはコンクールどころではありませんね。