応援コメント

66」への応援コメント

  • > これは不吉な前兆。

    すでに変死体を見ているので手遅れですね。

    > 教室の中に不穏な空気が流れた。

    さすがヴァンパイア。一瞬で教室の空気を変えてしまうとは……。

    作者からの返信

    よかれと思って流音を気遣ってくれたハカセですが、生徒はドン引きしてます。
    どうやら逆効果だったみたいですね。
    (・・;)

  • >薄気味悪いものを見るように
    あらぬ誤解を受けてしまいましたね。
    気まずい空気……そのうち改善できるかなー……(;´∀`)

    作者からの返信

    これはハカセがダメですよね。
    変人扱いされても仕方がないです。
    相手は鼠ですから……。
    ( ̄。 ̄;)

  • 流音に痛い視線が……
    ハカセの鼠の形態って、ちっさくて可愛らしいマウス(ハツカネズミ)じゃなくて、大きいラット(ドブネズミ)の方なんでしようか……ここまで皆が騒然となるってことは。

    作者からの返信

    実験用のマウスとは異なりますが、流音の手のひらにのるサイズではあります。
    私はどのサイズでも「ぎやああ」です。(°ロ°; 三 ;`ロ´)

  • うはは^^
    あたしのペットって( ´艸`)

    優しいフォローでしたが、さすがに変な人と思われますねえそれは。

    作者からの返信

    咄嗟にペットだと言ってしまいました。

    掌の上に乗せた時点で、アウトですね。
    (~。~;)ヤバい。


  • 編集済

    流音ちゃん、「変わった子」という視線が今後一層集まっちゃいそうな……´д` ;でも、明るく強く逞しい彼女なら大丈夫かな?💦

    作者からの返信

    ハカセのせいで変人扱いですね。
    流音は気にしていませんが、周りの生徒は敬遠しますね。
    (~。~;)

  • 鼠を掌の上に!
    クラスメートにとっては、驚きの光景ですね。(⌒-⌒; )

    黒い影、流音ちゃんにとって唐沢先輩のイメージは黒ではないのですね……。

    作者からの返信

    流音にとってジュナは妖精のイメージですが、幽霊です。w

    ハカセのせいで変人扱いに。
    (>_< )

  • 流音がクラスで浮かないとよいのですが(^_^;)。
    心霊写真が実際に撮れてしまうと、みな警戒しそうですね。

    作者からの返信

    流音の傍に写り込んだ黒い影。
    鼠のペット発言で、さらに追い込まれそうです。
    (||゜Д゜)

  • 力強い?あるいは意外な応援団でしょうか?
    ハカセもいいキャラですね。

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    ハカセは流音の味方です。笑

  • ハカセがまるで、使い魔のようですね。
    心霊写真がバンバン撮れて、ネズミの使い魔がいる。オカルトっぽいですねえ( ´∀`)

    ハカセは流音が心配できてくれましたけど、かえって大変な目にあっちゃいましたね(^_^;)

    作者からの返信

    写真に写り込んだ黒い影。
    ハカセが偵察に来ましたが、ペット発言で変人扱いされてしまいました。
    女子にはダメージ大きすぎるかも。
    (・・;)

  • 写真に写っているのがジュナ達ならなんの心配もいらなさそうですが、わざわざハカセが来るってことは、何かあるのでしょうか?

    悪いこと、おこってしまうのでしょうか。
    とりあえず、奇人変人みたいになっちゃったのが悪いことその1ですね(;^_^A

    作者からの返信

    写真に写り込んだ黒い影。
    ハカセがわざわざ偵察にきましたが、ペット発言で予期せぬ方向に……。
    (~。~;)