応援コメント

60」への応援コメント

  • ayane様

    「親の出来が違うんじゃないの」、笑。
     流音さん、辛辣ですね、笑。

    作者からの返信

    今ならば、このセリフは『親ガチャ失敗したね』でしょうか。
    ( ´艸`)ww 流音も母親には負けていません。

  • > 子供の頃の写真もあるのよ。見る?

    澄斗の立場なら、やめて! となるところですね。
    幽霊なんかより、こっちの方がよっぽど怖い。

    > 「親の出来が違うんじゃないの」

    気持ちはわかりますが、これが比べられる原因の元です。
    お母さんは、本橋さんのことを気に入った様子ですね。

    作者からの返信

    子供の頃の写真まで見せるなんて、流音と本橋さんは親しくもないので複雑です。(>_<)
    (澄斗が知ったら尚更NGですよね。)

    最近は親ガチャという言葉も流行ってるらしいですね。親の立場からすれば複雑です。

  • 流音ちゃんがイライラしただけ、という感じのバトルで終わりましたか。
    前哨戦よりもう一段階前、と言った感じですかね……。

    作者からの返信

    本橋さんは挨拶回りに来ただけでしたが、流音は面白くありません。
    (`・д・´)


  • 編集済

    「親の出来が違うんじゃないの」

    (>人<;)胸に突き刺さる〜!ごめんなさい〜!私、出来が悪いです〜!

    作者からの返信

    (||゜Д゜)ギクッ
    わ、わ、私もデキが悪いですぅぅ~

    流音は反抗期真っ只中ですからね。^^;

  • ママ、余計なことしないでーっ!
    本橋さんと近付きたくないのに、自宅まで入り込まれてしまいましたね。( ̄▽ ̄;)

    しかも、お母さんは本橋を気に入っている……。
    先が思いやられますね!

    作者からの返信

    本橋さんは極力避けたいのに、ママはあっさり家に入れてしまいました。
    しかも我が子と比較するなんて、流音は最悪です。
    (>_< )

  • お母さん陥落。これで本橋さんは、風見家に入り浸れる権利を獲得しましたね( ̄▽ ̄;)

    しかし、気を許していい相手なのかどうか。少なくとも流音は、居心地が悪いことこの上ないですね(^_^;)

    作者からの返信

    礼儀正しい子を見れば、親は我が子とつい比較してしまいます。
    一瞬で気に入られたようです。
    流音はますます面白くないですね。w
    (`ε´)

  • 本橋さん、親にうまく取り入りましたね。
    流音はふてくされていそうです(^_^;)。

    作者からの返信

    本橋さんは大人にも気遣いができるようです。
    流音は親のせいにしてますね。
    (~。~;)反抗的です。

  • 本橋さん、強し。
    流音姫も、気が気ではなく。

    作者からの返信

    本橋さんは大人への気遣いもできるようです。
    流音は比較されて面白くありません。(~。~;)

  • お母さん、すっかり本橋さんのこと気に入ってますね。側で娘が色々思っている事には、気づいてないみたい(;^_^A

    本橋さん、またこれからちょくちょく来るのでしょうか? その度に、何かと用事を作って断りたいところですが……手強そう( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    お母さんは本橋さんのことを気に入ってますね。
    流音は比較されて面白くありません。
    できれば距離をあけたいところです。
    (>_< )