応援コメント

57」への応援コメント

  • ayane様

     本橋さんの「だから人間はバカなのよ」発言、怪しいですね(*_*)
     からの最後の流音さんのあっかんべー、笑。澄斗君のヘタレ感がよく分かるシーンでした。

    作者からの返信

    本橋さんの発言は、やはり普通ではありませんね。怪しいです。

    ヘタレの澄斗をからかう流音。なんだかんだ言いながらもお互いが気になって仕方がありません。
    ( ´艸`)

  • > それより美術室の幽霊は、

    本橋さんは色々と知っているようですね。
    なぜ、澄斗に好意的なのか謎は増える一方です。

    > 猛ダッシュで走り出した俺。

    流音の方が足は速いようですね。
    澄斗が怖がりなのは、想像力が豊だからかもしれません。

    作者からの返信

    本橋さんは澄斗に執着しているようにも思えます。

    怖がりなのは想像力が豊だから。
    そう考えるとただのヘタレとはまた違うように見えますね。
    (*´ー`*)

  • ayane様

     同じマンション、無いはずの番号だけでも不気味ですが、『だから人間はバカなのよ』のセリフが、怪しさ満点です。え? それって私は人間じゃない部外者発言なのでは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    同じマンションに本橋さんが。
    ただですら不気味なのに、これは恐怖ですね。
    (||゜Д゜)

  • ちょっと怖くなりましたが、最後、面白展開でした 笑

    本橋さんは怪しさ満点ですね。

    作者からの返信

    ( ´艸`)イタズラ好きな流音の仕業でしたね。ww

    本橋さんは怪しい人物です。

  • 「だから人間はバカなのよ」
    このセリフは重みがあって良いですねぇ☆

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    本橋さんは人間そのものをバカにしてますね。
    (~。~;)

  • おっとっと。
    そんな部屋、無いと思うよ……。

    逃げろ逃げろ!

    作者からの返信

    五階にはない四のつく部屋番号。

    うわ、わ、やっぱり逃げた方がいいよね。
    ε=┌( ∥・□・∥)┘

  • 本橋さん、不思議な子ですね……404もなにやら不吉です。背筋がすうっと……^^;

    作者からの返信

    同じマンションに引っ越してきた本橋さん。
    不吉な予感しかしません。
    (||゜Д゜)

  • 四階の404、不吉過ぎる!
    しかも、四のつく部屋は五階にはないなんて……。

    流音ちゃん、ナイス!(≧∇≦)

    作者からの返信

    不吉ですよね。
    (;・д・)
    まさか同じマンションだとは。

  • 本橋さん、いいキャラです。
    ファンになりそうです ^^;;

    作者からの返信

    ( ´艸`)本橋さんですか。
    ありがとうございます。

    彼女はこの作品にとって重要な役です。