応援コメント

55」への応援コメント

  • > 澄斗はというと、あたしの後ろに隠れている。

    素早いですね。何だかんだいっても流音を頼りにしているみたいですね。

    > 澄斗のバーカ。

    流音も澄斗のことを気にしているようですが、お互い素直になれる日はまだのようですね。

    作者からの返信

    澄斗は霊は否定的ですが、心霊現象を目の当たりにすると、超ヘタレです。ww

    お互いなかなか素直にはなれませんね。
    (*´▽`*)

  • ayane様
     
     流音ちゃん、澄斗君のこと、意識していますね。
     本当は元々気になっていたのを、無意識に否定していたのかしら。
     澄斗君は流音ちゃんのこと好きなんだかれどな(#^.^#)

    作者からの返信

    流音は澄斗のことを気にしていますね。
    ( ´艸`)自分の気持ちに気付いていないようです。

  • 誰かと仲良くしてるのを見ると、もやもやしてしまうの、ありますねー。
    二人とも気になるようですが、どうなっていくんでしょうか。

    作者からの返信

    幼なじみ特有の嫉妬ですね。笑
    異性として意識してないけど、誰かと親しくしてるとおもしろくない。(*´▽`*)ww

  • あれ?
    流音は澄斗の事もやっぱり気になる……?
    色んな面で波乱が巻き起こりそうな予感がしますね(*'▽'*)

    作者からの返信

    なんだかんだ言いながらも、幼なじみの澄斗も気になるようです。
    ( ´艸`)

  • おやおや、これはやきもちでしょうか( *´艸`)

    澄斗、もうちょっと流音に優しくしてあげても、バチは当たりませんよ(ノ*゚▽゚*)

    作者からの返信

    流音も澄斗も素直じゃないですよね。澄斗は小学生レベルですね。

    幼なじみというのは、焦れったい関係です。
    ( ´艸`)w

  • ふむ、意外な展開。
    プチジェラシーのような。

    作者からの返信

    幼なじみは身近な存在。
    澄斗に急接近した本橋さんに、流音はなぜか落ち着きません。^^;