応援コメント

54」への応援コメント

  • ayane様

     黒谷君も澄斗君も、ハカセにもてあそばれてますね。
     バンパイアは写真に映るのか気になります。鏡には映らないと聞いたことがあるので……

    作者からの返信

    ハカセは完全に2人をからかってますね。ww
    ヴァンパイアは写真に写るかどうか……。
    ハカセは写らないという設定にしています。
    (*´▽`*)

  • > まるでコントを観ているようだ。

    やっぱり、始まってしまいましたね。
    黒谷っ、うしろ、うしろ~!

    > 本橋さんは少し離れた場所で、

    距離を取っているということは、やはり、ハカセが見えているのでしょうか?
    笑わなかったので、微妙ですね。

    作者からの返信

    ハカセの悪ふざけですね。
    (*´▽`*)

    女子高生なら「キャアキャア」騒ぎそうですが、本橋さんの態度は明らかに不自然ですね。

  • ayane様

     ハカセ遊び過ぎですね。大丈夫かしら。カメラに写ってしまっているかもしれませんよね💦

    作者からの返信

    ハカセは黒谷くんをからかって遊んでます。(*´▽`*)
    悪戯ばかりして、困ったものです。
    (そこがハカセらしくて好きですけど。笑)

  • ハカセは目に見えないけれど、レンズを塞ぐことはできるんですね!
    ほんとにドタバタのコントが目に浮かびます(´∀`)

    作者からの返信

    そうなんです。
    ( ´艸`)
    ハカセはイタズラしては楽しんでいます。ww

  • 悪霊と言えばエクソシスト!
    吸血鬼vsエクソシストの展開でしょうか?!

    作者からの返信

    エクソシスト(||゜Д゜)!!
    こ、怖いですね。

    ジュナとハカセ以外の悪霊とヴァンパイアが、学園に潜んでいるようです。

  • ハプニング続出ですね。(^◇^;)
    本橋さんは、やはり写真になると何かおかしな現象になるのでしょうか?

    ハカセさんを笑う流音ちゃん、怯える澄斗くん、心霊現象なのにとても面白いです!

    作者からの返信

    ハカセは黒谷君をからかって遊んでます。
    ( ´艸`)

    澄斗は怖がりなので、ビビッてます。(笑)
    カメラのシャッターを切った黒谷君、心霊写真は撮れたのか……。

  • 澄斗は怖がり、黒谷君も驚いていますけど、ハカセの動きが見えていると、何だか笑えてきますね。
    ポルターガイストって、幽霊が見えたらこんな感じなのか( ̄▽ ̄;)

    シャッターを切りましたけど、何か写っているのかな!(^^)!

    作者からの返信

    澄斗は怖がりです。w
    私も心霊写真とか幽霊とか苦手なので超ヘタレです。
    (||゜Д゜)ヒィィィ!

    ハカセは悪戯して楽しんでますが、黒谷君がシャッターを押してしまいました。^^;

  • 澄斗は怖がりですね、、、と言いたいところですが、私も心霊現象は苦手なので、気持ちはよく分かります( ̄▽ ̄;)。
    ハカセは楽しそうですね。

    作者からの返信

    澄斗は怖がりです。
    私も心霊写真とか超苦手なので、ムリですね。
    (~。~;)

    ハカセは悪戯して楽しんでます。ww

  • 心霊写真を撮ろうとしたところ、不可解な怪奇現象が……って状況のはずですが、恐怖や緊張感が欠片もないですね(;^_^A

    だけどこんなコントのようなイタズラでよかったです。もしもハカセ達が本当に悪霊なら、黒谷くんは今ごろどうなっていたことやら(^o^;)

    作者からの返信

    黒谷君、ハカセにからかわれていますが、心霊写真の撮影は本気ですね。
    悪霊なら恐ろしいことに。
    (||゜Д゜)ヒィィィ!

    わ、わ、シャッターを押してしまいました。