応援コメント

53」への応援コメント

  • ayane様

     写真を撮ってほしくない本橋さん、何か意味ありげですね。

     ハカセ、ドアを開けられないように、笑。

    作者からの返信

    本橋さんが時折見せる素顔。
    流音はずっと違和感を抱いています。

    ハカセはまるで悪戯っ子です。
    (いい大人なんですけどね。笑)
    ( ´艸`)

  • > 「勝手に撮らないで!」

    ヴァンパイアは鏡に映らないと聞きますが、写真ではどうなのでしょう。
    単に黒谷が嫌われている可能性もありますね。

    > ハカセが内側から押さえている

    コントですね。遊び心は必要です。
    というか、何気に美術室の様子を気にしていたようですね。
    やっぱり、一人は寂しいのでしょうか?

    作者からの返信

    ハカセは写真には写りません。

    ハカセは大人なんですけど(笑)、高校生相手に悪戯ばかりしてます。
    ( ´艸`)ww

  • ハカセっwwwww

    (=゚ω゚)ノ

    作者からの返信

    ハカセ、黒谷君をからかって遊んでますね。
    ( ´艸`)

  • 何が写ってるかなあ〜。普通だったら心霊写真絶対怖いけど、なんか楽しみー!

    作者からの返信

    心霊写真、絶対ムリですね。
    (~。~;)テレビ番組でも心霊ものは観れません。汗

  • 壁絵画にも女心があるようですね ^^

    作者からの返信

    絵画の美少女はジュナの熱烈なファンなので、敵に回すと怖いですね。
    ( ´艸`)