応援コメント

51」への応援コメント

  • > 怖がる風でもなく、美術室で画を描いている。

    澄斗が怖がらない……だと⁉

    > コイツちっちゃいおっさん見えるみたいだからさ

    こうやって、またひとつ……学校の怪談が増えるんですね。

    作者からの返信

    澄斗は美術室の幽霊を信じていないので、恐怖心はないですね。
    妖精イコールいまだにちっさいオッサンだと思っています。笑
    ( ´艸`)

  • やっぱり流音はジュナにドキドキしてるんですね(´∀`)

    作者からの返信

    流音も美男子には弱いですね。
    ( ´艸`)ww

  • 澄斗くんの「ちっちゃいおっさん」っていうのがキュートで良いですね♡場が和むというか♪(笑)

    作者からの返信

    澄斗は妖精イコール小人だとイメージしているので、このような発言になりました。
    ( ´艸`)ww

  • ちっちゃいおっさん!(≧▽≦)

    本当はイケメンのはずなのにこんな扱い。これは、怒ってもいいかも(^o^;)
    流音はちゃんとイケメンだと思ってるから。イケメン扱いしているかは微妙だけど( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ジュナはイケメンなんですけど(笑)、澄斗は妖精イコール小人だと思っているようです。
    ( ´艸`)これは酷い。ww

  • 小さいおっさんって( *´艸`)

    唐沢先輩、今までは超絶イケメンで通って来たのに、今年度に入ってから散々な事ばかりですね。
    でも大丈夫、流音はちゃんと、イケメンって思ってくれていますから。
    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

    作者からの返信

    澄斗は妖精イコール小人のイメージがあるようですが、ちっさいおじさんとはジュナも散々です。
    ( ´艸`)ww