応援コメント

49」への応援コメント

  • > だって美少女にはほど遠いでしょう。

    美少女認定はなかなに厳しいようですね。

    > 彼女も風見流音同様選ばれし女子。

    そこは妖気を放っていても問題ないんですね。
    流音が犠牲にならなくても良さそうです。

    作者からの返信

    流音はなかなか美少女認定してもらえませんね。( ´艸`)

    妖気を放つ美少女。
    生徒には人気はありますが、ジュナや流音には不気味な存在です。

  • >まさか、彼女が? その死体だと?
    えええええ!?
    マジっすか……(;'∀')
    こ、恐いです。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    転校生がまさかの死体!?
    ((((((゜ロ゜;

    だとしたら……。
    ジュナが見えても不思議はない……?
    (゜Д゜;)

  • 妖気。
    さて、どんなキケンが待っているのか……。

    作者からの返信

    妖気……。
    流音以外に、ジュナやハカセが見える女子が……。
    ((((((゜ロ゜;

  • 壁絵の女性たちも、鋭い批評眼を ^^;;
    なかなか美少女認定は厳しいようですね。

    作者からの返信

    ( ´艸`;)流音はキュートなんですけどね。誰も認めてくれません。
    ww