応援コメント

48」への応援コメント

  • ayane様

     本橋さん、澄斗君をモデルにとは動きだしましたか?
     なんかムカつく、とは流音さんの澄斗君への気持ちに変化が現れたのでしょうか(*´-`)

    作者からの返信

    本橋さんのモデルの依頼をあっさり受けた澄斗に、流音はイライラしてますが、自分の気持ちには気付いてないようです。
    ( ´艸`)ww


  • 編集済

    > 本橋さんがあたしの背後に立っていた。

    おっと、早速、向こうから接触してきましたね。

    > あたしの人物画のモデルになってくれない?

    澄斗はOKしてしまいましたが、大丈夫でしょうか?
    流音は複雑な気持ちでしょうが、絵に魂を封じ込めることが可能なようなので心配です。

    > 『まさか、またゾンビや妖怪もどきを描いてないだろうな』

    残念ながら、流音の実力はジュナに信用されていないようですね。

    作者からの返信

    本橋さんから二人に急接近です。
    澄斗はあっさりOKだすし、流音は苛ついてますね。
    (・・;)

  • 確かに(;´∀`)
    あの絵の再来とかされたらたまらない^^:

    作者からの返信

    ゾンビ( ´艸`)w
    自虐的です。

    澄斗と本橋さんの急接近に、流音は面白くありません。

  • 澄斗くん、なぜ……。Σ(゚д゚lll)
    流音ちゃんの気持ち、よく分かります!

    だけど、本橋さんと澄斗くんの距離が近付いていくようで心配ですね。

    作者からの返信

    今まで絵のモデルにならなかった澄斗が、本橋さんの申し出をあっさり承諾しました。
    これには流音も面白くありません。
    (~。~;)

  • 美術部がにぎやかになってきましたね。
    流音は複雑な気持ちでしょうが、読者としては楽しいです(^-^)。

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    本橋さんは美術部に興味があるようですが、流音は澄斗と本橋さんが気になるようです。^^;

  • 澄斗、OKしちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

    今描いている絵に、澄斗は関係ないとはいえ、これはモヤモヤですね。
    もしも次に流音がモデルになってくれって頼むことがあれば、ちゃんと引き受けてくださいよ(`へ´*)ノ

    作者からの返信

    今まで流音のモデルにならなかった澄斗が、あっさり本橋さんのモデルに。これはカチンときますね。
    ( ´艸`)