応援コメント

47」への応援コメント

  • > 幽霊のセクハラだ。

    お約束ですね。流音以外には見えていないので仕方ありません。
    既に上半身裸なので、最初からセクハラですよ。

    > 「セクハラ幽霊、害虫以下だよね」

    ジュナはサイテーですね。
    しかし、転校生のことも警戒した方がよさそうです。

    作者からの返信

    これは幽霊といえども、わかってしているのでセクハラですね。
    ( ´艸`;)

    本橋さんの視線は気になります。

  • ayane様

     面白過ぎます(笑) このシーン、好きです(^_-)-☆
     セクハラ幽霊w でも確かに唐沢先輩からしたら、いきなり膝に座られたら嫌ですよね。幽霊の言う事にも一理ありです(#^.^#)
     

    作者からの返信

    ( ´艸`)w
    ジュナのいうことも一理ありますが、やはりセクハラ幽霊です。w

  • >セクハラ幽霊、害虫以下だよね
    めちゃ笑いました!
    確かにセクハラですね( *´艸`)
    こんな悪戯が出来るのは幽霊の特権だなー(笑)

    作者からの返信

    ( ´艸`)笑って下さりありがとうございます。ww

    でもこれはセクハラですよね。
    ^_^;

  • なんと高飛車な幽霊!
    やりたい放題ですね(´∀`)

    作者からの返信

    (~。~;)やりたい放題ですよね。
    これはセクハラです。ww

  • ジュナ様って、裸ではございませんでしたか? \(//∇//)\ キャーえっちー!

    作者からの返信

    流音のモデルをしている時は、上半身裸ですね。
    (//∇//)
    普段はシャツを着ています。

  • 幽霊の美少年が胸に触られてセクハラを訴える……何ともコミカルで楽しいシーンですね!♡

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    どちらがセクハラなのか、怪しいですけどね。ww

  • その気になりさえすれば、幽霊であるのを利用してセクハラし放題ですね。
    もちろん、ジュナを疑いたくはないし、不快だったと言っているけど……ホントにそうなの?( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    人間に見えないことをいいことに、これはダメですね。
    (~。~;)女子が膝の上に座るなんて。
    ジュナ、内心楽しんでいませんか。ww

  • 幽霊ならではの言い訳です ^^;;

    作者からの返信

    幽霊ならでは、やりたい放題ですね。
    (°∇°;)💦