応援コメント

46」への応援コメント

  • ayane様

     本橋さん怪しすぎる!
     見えているなら普通なら(流音さんの場合は幽霊であることすら認識してなかったのですが、笑)騒ぐ所ですよね。

    作者からの返信

    本橋さんにもジュナが見えているなら、叫び声をあげても不思議はありません。
    無反応で、見えない振りをしているのなら、尚更怪しいですね。
    (流音は幽霊でも平気ですけどね。笑)

  • > 彼女には得たいの知れぬ妖気を感じた。

    目玉のお父さんが欲しいところですね。
    「父さん、妖気を感じます」

    > 唐沢先輩、見えてますよー。

    裸なので、丸見えです――そうではなくて、どうやら、転校生の彼女も見えているようですね。

    作者からの返信

    目玉おやじ( ´艸`)ww
    確かに。

    どうやら本橋さんにも見えているようです。彼女も霊感もあるのか、それとも……。

  • >俺が……見えているのか?
    どうなんでしょうね?
    見えてるなら騒ぎそうな気もしますが……
    不穏な感じがします(;'∀')

    作者からの返信

    見えているなら悲鳴をあげそうですが、かなり不気味な感じですね。
    (・・;)

  • おお……。こういう時が一番怖い……。
    見えていませんように見えていませんように見えていませんように。

    作者からの返信

    ゾ、ゾクリ……。

    果たしてジュナが見えているのか……。
    (°ロ°; 三 ;`ロ´)

  • 怖い!Σ(゚д゚lll)
    日本人形のような本橋さん、メチャクチャ怖いです!!

    流音ちゃんは危機を感じていないようですが、先輩は何か感じているようですね……。

    作者からの返信

    日本人形のように美しい本橋さんですが、ジュナは不穏な空気を感じたようです。
    ((((((゜ロ゜;

  • 見えているのか見えていないのか。確証は持てませんが、注意しておいた方がいいかもしれませんね。
    転校してきて早々、彼女に何人も振り回されている気がします( ゚Д゚)

    作者からの返信

    視線は重なるけど、本橋さんは表情をかえません。
    ジュナが見えているのに騒ぎ立てないとしたら、不気味ですね。


  • どうやら見えているようですね。
    いったい何者なのでしょう?
    そして、流音は無事に絵を描き上げることができるのでしょうか(^_^;)?

    作者からの返信

    どうやら、転校生にもジュナが見えているようですが、不思議なことに彼女はジュナが見えているのに騒ぎ立てません。
    (・・;)

  • 先輩のことが見えるのは、流音だけじゃなかったΣ( ゚Д゚)!?
    まだ確定ではありませんけど、怪しいですね。

    はたして本当に見えているのか?
    そして澄斗に対抗意識を燃やしている流音は、この状況で素敵な絵が描けるのか!(^^)!

    作者からの返信

    ジュナは流音以外の視線を感じ、本橋さんに視線を向けますが……。

    流音も落ち着いて絵が描けそうにありません。^^;