応援コメント

45」への応援コメント

  • > あたし、何で腹が立つんだろう。

    仲の良い友達に彼氏彼女ができると、ちょっとモヤモヤしますね。

    > 千秋と小春はすでに幽霊部員と化し、

    自由ですね。そういうところは、ちょっと羨ましいです。

    > 本橋さんに、唐沢先輩が見えてるの!?

    やはり、そっち系でしたか……はたして、敵か味方か。
    今のところ、恋のライバルという感じではなさそうです。

    作者からの返信

    流音は澄斗に急接近する本橋さんにモヤモヤしてます。

    本橋さんの視線は気になりますね。
    (・・;)

  • >彼女が見ていたのは、あたしじゃない。
    ただの可愛い転校生じゃなくて……ライバル!?

    本橋さん、何者でしょう???

    作者からの返信

    本橋さんの登場で、学園の雰囲気が徐々に変わっていきます。

    転校生が美少女だと、男子は目の色が変わりますね。
    ( ´艸`)ww

    たくさんのコメントありがとうございました。

    編集済
  • まさか、流音のライバル登場でしょうか。
    新たな人物が現れると、その先の展開にワクワクしますね(*'▽'*)

    作者からの返信

    転入生というだけで、男子も女子もワクワクですね。
    ( ´艸`)ww

    この少女の転入で学校の雰囲気は少しずつ変化していきます。

  • 男は可愛い子を見るとみんなだらしない……ほんとにd(^_^o)

    作者からの返信

    転校生、美少女、このキーワードに男子は弱いですね。
    ( ´艸`)ww

  • まさか、ライバル登場?・・・^^;;

    作者からの返信

    澄斗に急接近する転校生に、流音も落ち着きません。
    (>_< )