応援コメント

43」への応援コメント


  • 編集済

    > 「あはは、ハカセの丸焼け? ウケる」

    ウケるー! いやいや、さすがに笑いごとではありません。
    どうやら、日中は大丈夫そうですね。

    > 遺棄現場から消えたんだ

    何だか、刑事ドラマみたな言い回しですね。
    ヴァンパイアとする会話ではなさそうです。
    さて、ハカセも知らないとなると厄介ですね。

    作者からの返信

    ハカセは体質改善(笑)で、どうやら日中も丸焼けにはならずにすみそうです。

    どうやら、あの吸血の痕はハカセではなさそうです。(||゜Д゜)

  • ハカセが犯人ではないなと思ってました。ただ、博士の素晴らしい発明かと思ってました。首に噛み付いて血を吸えるという、臨場感の溢れた昇るニンギョー☆

    作者からの返信

    首に牙のあと……。
    どうやら犯人はハカセではなかったようです。
    (・・;)ということは、学園にハカセ以外のヴァンパイアが……!?