応援コメント

40」への応援コメント

  • ayane様

     怖い((((;゚Д゚)))))))
     学校で何かが起きてますね!

    作者からの返信

    これは怖いです。
    ((((;゜Д゜))))
    不吉な前兆です。

  • > 一本の桜が花だけではなく、葉も全て落ちている。

    どうやら、封印が解けてしまったようですね。
    でもなぜ?

    > さすがのあたしも叫び声を上げ、一目散に美術室に逃げ込んだ。

    助けてジュナえもん!
    どうやら、ハカセとは別の吸血鬼が来たようですね。
    霊能力のある流音の出番のようです。

    作者からの返信

    昨夜の暗闇……。
    学園では不穏な空気が……。
    ハカセ以外にもヴァンパイアが!?
    ((((;゜Д゜))))

    ジュナえもん( ´艸`)ww

  • ayane様

     こ、これは殺人事件! と思ったらハカセのようなヴァンパイアに襲われたような傷、首が回って……これは真実なのでしょうか? それとも流音ちゃんにだけ見える風景なのかしら? そう考えると桜の木も……何もかもが怪しく見えてきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    目撃者は流音だけです。
    まさか、ハカセが!?
    そんなはずはありません。
    ((((;゜Д゜))))ガクガク

  • >手首に触れるが、脈もない……。
    亡くなってる!?
    何ででしょー???

    >首がぐるりと回転した。
    ひええええええ!Σ( ̄□ ̄|||)

    作者からの返信

    ひえええーー……!!
    ((((;゜Д゜))))
    学園で人が死んだ!?
    これは腰を抜かしそうになります。

  • 怖い展開に。ミステリー要素もあるのですかね。

    作者からの返信

    キャラは明るめにしていますが、ホラー要素もミステリー要素もあります。
    ((((;゜Д゜))))

  • 急に恐ろし気な展開に……!
    今まで幽霊もほのぼのしてたので、気を抜いていました……

    作者からの返信

    このあたりから、学園に不穏な空気が……。
    ((((;゜Д゜))))ぎゃあ

  • これは怖いシーン……>* ))))><
    桜の不吉な予兆と首ぐるりを想像してしまいました……

    作者からの返信

    これは怖い……。
    ((((;゜Д゜))))
    さすがに流音も逃げ出しました。

  • おっと、これは同族の気配……。

    作者からの返信

    ハカセ以外にヴァンパイアが……。
    (||゜Д゜)ヒィィィ!

  • えっ!ハカセ、とうとう……?でも何か様子がおかしいですね……一体何が?💦

    作者からの返信

    どうやらハカセ以外にも、何者かが潜んでいるようです。
    不穏な空気が……。
    (>_< )

  • 怖過ぎる!!((((;゚Д゚)))))))
    いったい何が起きたのでしょう?

    ハカセさんが犯人だとは思いたくありません……。

    作者からの返信

    少女の首に二つの牙。
    これは恐怖ですね。
    (||゜Д゜)ヒィィィ!

    ハカセでないとしたら……。

  • ハカセが何かしたとは思いたくないですが、それなら首の傷跡はいったい?(; ・`д・´)

    ──って、予想外の方向から恐怖がきたーっ!ヽ(;゚;Д;゚;; )
    心配して寄っていったら首がコキッて、怖すぎます。

    作者からの返信

    ハカセの仕業だとは思いたくありませんが、明らかにヴァンパイアの牙の痕が……。

    さすがの流音も、恐怖から逃げ出してしまいました。
    ヒイィィ(;゜ロ゜;三;゜ロ゜;)

  • 何やら霊気が・・・

    作者からの返信

    霊気が漂ってます。
    (||゜Д゜)ヒィィィ!

    これから起こる恐怖の前兆です。

  • これは怖いですね。今までとは空気感がちがいます。
    よからぬ何かが近づいているようです。

    作者からの返信

    これは恐怖です。
    il||li (;OдO`;;) il||li

    さすがの流音も、女子生徒の異様な姿に逃げ出してしまいました。

  • これはもしや、よからぬ何かが動いているのでは( ; ゚Д゚)

    マイペースで、多少のことには動じない流音も、さすがにこれには大慌てですね。
    逃げてください。かなり危険な予感がしますヽ(;゚;Д;゚;; )

    作者からの返信

    学校で異変が……。

    さすがの流音も、女子生徒の異様な姿を目の当たりにして逃げ出してしまいました。
    (||゜Д゜)ヒィィィ!