応援コメント

36」への応援コメント

  • ayane様

     澄斗君、とてもビビりでちょっと可愛いですね(´∀`=)

    作者からの返信

    澄斗は平生は俺様なのに霊的なものは怖く、超がつくくらいビビりです。ww
    (*´ー`*)頼りない澄斗ですが、可愛いと言って下さりありがとうございます。

  • > 同じ絵を描く者として考えられないな

    普通は何枚かデッサンした後に描きますからね。
    これは言われても仕方ありませんね。

    > 実は女子よりも超ヘタレだ。

    流音とは欠点を補い合えそうな関係ですが、口が悪いようなので難しいですね。
    しかし、流音に霊感があることを見抜いているとは、なかなか侮れません。

    作者からの返信

    流音の描き方は独特ですね。
    澄斗には理解できないようです。

    澄斗は平生は威張った俺様ですが、心霊系は苦手で超ヘタレです。
    ( ´艸`;)ww

  • >本当にビビりなんだから。
    案外男の人って怖がりが多いですよね(笑)
    ちょっと考えただけで、三人ほど怖がりな男性知人が思い当たります(笑)(笑)

    作者からの返信

    澄斗は俺様なんですけど、幽霊だけは大の苦手でビビりですね。

    ばびぶ@さんにも怖がりな知人がいるのですね。
    ( ´艸`)

  • 畳みかけるからっ^^;
    私も学校の七不思議系をいくつも話されるとひーってなりそうw

    作者からの返信

    俺様の澄斗に勝てるのは、ホラーで怖がらせるしかない。
    ( ´艸`)ww


  • 編集済

    普段は威張り散らして内心ビビりな澄斗くん……結局流音ちゃんに笑われちゃうという^^;(笑)

    作者からの返信

    平生は俺様で威張ってますが、ホラー系は大の苦手でビビりですね。
    ( ´艸`)ww

  • 澄斗くん、俺様なのにヘタレだなんて、なんかいいキャラですね。(≧∇≦)

    同じ部活で、同じマンション、何かありそう……。

    作者からの返信

    平生は威張ってますが、ホラー系は大の苦手です。

    流音とは幼なじみです。
    ( ´艸`)

  • 澄斗君も、普通の人間で素直で、面白いです ^^

    作者からの返信

    幽霊やヴァンパイアが怖くない人はいないですよね。
    (||゜Д゜)ヒィィィ!
    (流音が変わり者です。ww)

  • 見た目は俺様、中身はヘタレ(*´艸`)
    話を聞いただけで逃げ出すとは、絵のモデルになる約束をしたと告げたら、どんな顔をするでしょう。彼には、真実を告げない方が良さそうですね(^o^;)

    作者からの返信

    澄斗は平生は威張ってますが、実はホラー系は大の苦手です。
    超ヘタレな一面を、幼なじみの流音は知っているので、美術室の秘密は話せません。
    (~。~;)

  • ここまで澄斗があまり目立っていませんでしたからね。
    活躍して、いいところを見せたいですが……。
    苦手なジャンルっぽいですね(^_^;)。

    作者からの返信

    澄斗も男らしさを見せたいところですが、ホラー系は大の苦手です。

    ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

  • >デッサンするとイメージが固定されるから嫌だ
    セオリーからは外れていますけど、こだわりのやり方があるのは悪いことではありませんね( ´∀`)

    澄斗、お前超ヘタレだったのか。
    ヴァンパイアを鼠にして取っ捕まえた、流音を見習いなさい(≧∇≦)

    作者からの返信

    流音は性格も絵の描き方も自由奔放です。

    澄斗は平生は威張ってますが、幽霊とかホラー系は大の苦手です。
    幼なじみだからこそ、知っている秘密ですね。
    ( ´艸`)