応援コメント

35」への応援コメント

  • > だって私は美少女じゃないから。

    そんなこと気にしていたんですね。
    大丈夫ですよ。十分可愛いです。

    > 澄斗も出品するなんて、

    ライバル登場ですね。
    でも、どちらかといえば、異性として意識しているのかが気になります。

    > ちっちゃいオッサンか。

    澄斗は『ちっちゃいオッサン』ネタがお気に入りのようですね。
    ちゃんと説明しないと、いつまで経ってもジュナのイメージが面白いことに……。

    作者からの返信

    なんだかんだいいながら、流音は澄斗のことを、澄斗は流音のことを気にしているようですね。

    よきライバルでもあります。
    ( ´艸`)ww

  • >澄斗も出品するなんて
    身近にライバルがいるなんて、ビックリですね☆

    >ちっちゃいオッサンか。
    笑いました!
    その都市伝説、テレビで聞いたことある!

    作者からの返信

    都市伝説ですよね。(*´▽`*)ww

    実は澄斗も絵の才能はあります。
    ( ´艸`)

  • はい! ちっちゃいおっさんの正しい理解です!

    作者からの返信

    澄斗のイメージする小人(妖精)。
    ( ´艸`)同じでよかった。ww