応援コメント

34」への応援コメント

  • > 「その方が助かります」

    流音は絵が描ければいいようですね。
    はたして、柿園先生が活躍する日が来るのか⁉
    この分だと、なさそうです。

    > 「……っ、あたし希望してませんけど」

    と言いつつも、次回に期待ですね。
    サービス精神旺盛なジュナに、絵画の美少女たちも喜んでいそうです。

    作者からの返信

    ヴァンパイアであるハカセも、流音には完全に遊ばれています。

    ジュナもハカセも流音には敵いません。
    ( ´艸`)ww

  • 自ら脱いでくれた先輩、モデルになることに文句を言いながらも何気にノリノリのようですね(*´∇`*)♡

    作者からの返信

    流音に押し切られてしまったようです。
    やはり最強ですね。
    ( ´艸`)ww

  • 唐沢先輩を描くことに夢中だったのに、鼠騒動に巻き込まれてしまいましたね。(>人<;)

    でも、美術室を占領する約束が出来て良かったです……。

    作者からの返信

    鼠で大騒ぎでしたが、美術室で絵を描く許可はもらえました。

    ハカセは憤慨してますけど。
    ( ´艸`)ww

  • 当然ですけどハカセ、怒っていますね(^_^;)

    まるで『三枚のお札』で小さくなった山姥が餅に包まれるように、鼠になったとたん閉じ込められていたのですから、無理もないですね( ̄▽ ̄;)
    何となくですけど、ハカセもジュナも、これからも流音に振り回される気がしますヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    ハカセ、完全に遊ばれてますね。
    ( ´艸`)
    怒って当然ですが、なぜか流音には優しい。ww

    これからも振り回されますね。
    ^^;

  • 柿園先生はとんだ災難でしたね。まさかその鼠の正体がヴァンパイアだとは、夢にも思わないでしょう。

    ジュナ。次にモデルをやる時も、また服を脱いでくれる?(*´艸`)

    作者からの返信

    柿園先生のリアクションが普通ですよね。笑

    ( ´艸`)また脱いでくれるかな?
    ヽ(´▽`*)ゝいいとも~

  • 流音の「手なずけ力」は、すごいですね ^^

    作者からの返信

    ハカセは完全に遊ばれてますね。
    ( ´艸`)ww

  • ドタバタ劇でしたけど、流音の絵にかける情熱は本物ですね。
    完成が今から待ち遠しいです。

    作者からの返信

    周囲が騒がしくても、絵筆を持つと集中できるようです。
    ( ´艸`)