応援コメント

33」への応援コメント

  • > 教室の後ろにつかつかと歩みより、水入れを掴んだ。

    柿園先生、それ鼠が入ってますよ。

    > 「風見さん助けて! お願い助けて!」

    言わんこっちゃない……。
    それにしても、絵画の美少女たちは性格がアレですね。
    同性には厳しいようです。

    作者からの返信

    生前は心身ともに清らかなはずなんですけど。^_^; 汗

    絵画の美少女たちもジュナのことになると、無神経な流音に腹を立てているようです。

  • 大パニック!(笑)
    まあ、ネズミなんて見てしまったら、そうなりますよねー(*´艸`*)

    作者からの返信

    ネズミを見たら『ぎゃあ~』ですよね。汗

    私はゴキブリでも『きゃあ~』ですもん。
    ((((((゜ロ゜; ←黒い物体、大の苦手。

  • 鼠なら見えるのね(o^^o)

    作者からの返信

    鼠の姿はみんなに見えるようです。
    ( ´艸`)w