応援コメント

32」への応援コメント

  • ayane様

     心身ともに清らかな美少女のはずなのに、かなり嫉妬深い外野の皆様、笑。

    作者からの返信

    モデルになった時は心身ともに清らかな美少女だったはずなんですけど(笑)、絵画モデルが九人にもなると、嫉妬の嵐で性格も悪くなりますね。^_^;

  • > みんな殺気立って本音が漏れる。

    邪魔が入らないのでおかしいとは思っていましたが、ここで嫉妬なんですね。
    図太い流音には効果が薄いようです。

    > あたしには唐沢先輩の背中に美しい翼が見えた。

    これはもう自分の世界に入っていますね。
    当然、鼠のことは忘れてしまっているのでしょう。

    作者からの返信

    絵画の美少女たちは嫉妬の嵐ですが、流音の眼中にはありません。
    ^_^;

    画を描いている流音は、ジュナしか見えていません。( ´艸`)

  • 嫉妬の眼差しと鼠の鳴き声・・・
    何ともシュールなアトリエ(・∀・)

    作者からの返信

    絵画の美少女たちの嫉妬は怖いですね。
    (~。~;)シュールです。

  • ネズミを忘れとった(笑)

    作者からの返信

    閉じ込められてます。笑
    ( ´艸`)

  • ねずみいいい(´;ω;`)ウッ…

    そして、そうか。余命いくばくもないところを、別の人生を与えられたことは知らないのですもんね。不思議に思うのも無理はない。

    作者からの返信

    絵画の美少女たちの嫉妬と、鼠になったハカセ。
    ( ´艸`)ハカセは捕らわれてしまいましたね。

  • 嫉妬深い「はーい」って超かわいこぶってるのが、笑える。

    >美術室にいるのは、あたしと唐沢先輩。
    そして、九人の女性の嫉妬に満ちた眼差しと、チューチューと鳴いている鼠。

    このシーンなんか可笑しい!

    チューチューと鳴いてる鼠!(//∇//)ご愁傷様。

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    九人の美少女に嫉妬されても流音は怯みません。w
    ハカセは気の毒ですが……。w

  • 唐沢先輩、魅力的!(((o(*゚▽゚*)o)))

    それにしても、九人の女性の嫉妬の中で、夢中になって筆を動かせるなんて、流音ちゃんはやっぱり大物です!

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    九人に嫉妬されながらも、魅力的な被写体なので夢中ですね。

  • 『不細工女』、やはりそこ突っ込まずにはいられませんよね。自分も読んでて、「これだけなんか違う!」って思いました(^_^;)

    彼女達が絵から出てこれなくて良かったです。
    出てきたら、取っ組み合いの大喧嘩になっていたかも( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    流音は元気いっぱいでチャーミングなんですけど(笑)、絵画の美少女たちからすればそのような表現に……。^^;

    絵画から抜け出せたらやばいですね。(清らかな美少女なので、先ずは冷静に。ww)

  • 唐沢先輩、大人気ですね。
    これは早く描き上げたほうがよさそうです(^_^;)。

    作者からの返信

    絵画に封じ込められた美少女たちは、ジュナのことが好きなので。
    ^^;
    女の子の嫉妬は怖いですね。

  • 壁ドンの失敗は、急接近という結果を生んでしまいましたね。これは、他の女の子が黙っちゃいません。
    女の子の嫉妬は下手をすると幽霊より怖いですから、お気をつけて(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ジュナは壁ドンできませんでした。ww

    女の子の嫉妬は幽霊より怖い。

    (^ー^;)確かに、絵画に封じ込められた美少女は、ジュナより怖いです。

  • なかなか女子バトルが面白いです ^^

    作者からの返信

    ( ´艸`)絵画に封じ込められた美少女たちは、嫉妬深いようです。
    ww