応援コメント

29」への応援コメント

  • > 『無粋なヤツだ。何年の男子だ。校舎を壊す気か』

    いやいや、流音ですよ。
    さすがに演出でしょうが、怪獣は酷いですね。
    ただ、ジュナの日常を壊すという意味では、怪獣ですね。

    > ハカセさんは変装マニアの幽霊だと思ってました

    まだ半信半疑でした。それだけ、ヴァンパイアっぽくないんでしょうね。
    ジュナは変態と呼ばれていますし、そろそろ、カッコイイところをお願いしますよ。

    作者からの返信

    変装マニアと呼ばれては、ハカセも気の毒ですが、残念ながら流音にはそうとしか見えません。笑
    (*´▽`*)

  • ayane様

     流音さん、面白いです(笑)
     会話がキラキラしていて、コミカル。楽しい♬
     ジュナとハカセがあんぐりしている気持ちが伝わってきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    流音はド天然で天真爛漫な少女です。
    ( ´艸`)
    ジュナもハカセもタジタジですね。ww

  • 流音さん、強い。
    最強かも ^^

    作者からの返信

    ヴァンパイアも幽霊も、流音の言動にはタジタジです。
    ( ´艸`)w