応援コメント

26」への応援コメント

  • > あたしは千秋や小春にからかわれているのだろうか。

    ドッキリの可能性を模索しましたね。
    やはり、信じてもらえてないようです。

    > ということは……。

    そういうことですよ。やっと、信じてもらえそうです。
    ハカセから話を聞ければ、ジュナの真実に近づけますね。

    作者からの返信

    ドッキリ?(・・;)そんなわけない。

    流音もやっとハカセの真実に気付いたようです。(*_*)

  • >誰一人ハカセを見る者はいない。
    自分にしか見えないって、気味が悪いでしょうねー(;´∀`)

    作者からの返信

    流音にしか見えないのは、かなり不気味ですがハカセのキャラは明るいですからね。
    ( ´艸`)

  • どうしよう。ホントにこれがドッキリだったとしたら流音ちゃん可哀そう!
    とか余計なことを考えちゃうほどシュールな光景^^;

    面白がってますね、ハカセ。

    作者からの返信

    これがドッキリなら、完璧ですね。
    ( ´艸`)ww

    ハカセは面白がっています。
    鈍感な流音もそろそろ気付いてもよさそうな……。

  • チキンスキンスタンドアップ!
    羽を毟られたら鶏みたいに、という表現で、怖さ倍増ですね(o_o)

    作者からの返信

    ハカセがヴァンパイアであると、やっと理解したようです。
    (・・;)

    鳥肌が立つ瞬間は、ゾワッとしますね。これは恐怖です。

  • 流音ちゃん、ようやく気付いたのですね……。

    本物だと知った今、ハカセさんとどう向き合うのでしょう?( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ハカセがヴァンパイアだとようやく気付いたようです。
    ( ´艸`)
    ちょっとビビッてますが、流音なら多分大丈夫でしょう。w

  • おお、とうとう本物だと気づきましたか!
    気づいてもなお心底ビビったりするような子じゃなさそうですけどね、流音ちゃんは^^;(笑)

    作者からの返信

    とうとう本物のヴァンパイアだと気付いたようです。
    一瞬、ゾワッと鳥肌が立ちましたが、流音は図太いですから。
    ( ´艸`)w

  • コスプレハカセの正体が、今明らかに……。流音、ようやく怖がってくれましたか(^_^;)

    普通に見えていた人が実はヴァンパイアだなんて、信じられませんよね。
    これは確かに怖いかも:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    コスプレだと思っていたハカセが本物のヴァンパイアだとわかり、流音もゾワッと鳥肌が……。

    自分にしか見えないというのは恐怖ですね。普通の女の子なら、この場で絶叫ですが、流音は……。
    ( ´艸`)

  • ついに正体を知りましたね。
    学校みたいな人が多い場所でもなかなか気づいてもらえないハカセも、なんだか気の毒ですね、、、。

    作者からの返信

    ハカセの正体も明らかになり、流音もさすがにビビッてます。
    (・・;)

    南仏高校の怪談は、どうやら作り話ではなさそうです。

  • ついにハカセの真実を知る。今まで普通に接していた人が実は、なんてのはまさにホラーな展開ですね:;(∩´﹏`∩);:

    まあ、ハカセは別に隠す気はなかったでしょうけどね(;^_^A

    作者からの返信

    コスプレだと思っていたハカセが、本物のヴァンパイアだと知り、流音もゾワッと鳥肌が……。
    ((((((゜ロ゜;