応援コメント

25」への応援コメント

  • > この死神、ただ者ではないかも。

    黒谷君、見た目に選らず優秀ですね。
    これは流音も負けていられませんね。

    > 俺みたいなキングクラスになると、

    ハカセは驚かせたいのか、笑わせたいのか、どっちなんだよ!
    という登場ですね。
    流音にヴァンパイアだと信じてもらえるといいのですが……難しそう?

    作者からの返信

    黒谷は要注意ですね。^_^;

    ハカセはひょうきんなキャラですね。
    この作品のお笑い担当です。笑
    (*´▽`*)

  • ayane様

     あれ? 最後のセリフはハカセさんかしら(✯ᴗ✯)
     ハカセさん、キングクラスなのかしらと思いました。

    作者からの返信

    ハカセですね。( ´艸`)ww
    ちゃっかりドアの外に。
    でも流音にしか見えていません。

  • >中学生フォトコンクールで金賞受賞
    なんと!
    黒谷君、すごい人だったんですねー!!
    人は見かけではわからないものですね☆

    作者からの返信

    不良ぽいイメージですが、写真の才能はあったようです。
    ちょっと怖い感じですけどね。
    (゜Д゜;)

  • でたっ!

    うしろうしろ!!!

    作者からの返信

    ( ´艸`)笑

    デター!!

    でも流音にしか見えません。

  • >あのハカセが本物のヴァンパイアだとは、到底思えない。

    徹底的に認められていませんねハカセ……遮光カーテンを纏った姿が浮かんでつい笑ってしまいます……^^;

    作者からの返信

    ハカセのことを変装マニアだと思っているので、まだヴァンパイアだとわかっていないですね。

    ( ´艸`)マントも遮光カーテンだと思っています。w

  • 「俺みたいなキングクラス」、プライドが高くて面白いです ^^

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。
    ハカセはプライド高きヴァンパイアです。(この小説ではお笑い担当ですけど。w)