応援コメント

24」への応援コメント

  • ayane様

     さらっと可愛いと言う伊住君、イケメン男子ぷりを発揮ですね。
     黒谷君は、少し不気味な雰囲気がありますね(*_*)

    作者からの返信

    サラッと『可愛い』なんて言われたら、舞い上がりますよね。(^^#)
    澄斗は完全にヤキモチです。

    黒谷は不気味で怖いです。
    (||゜Д゜)

  • > まるで……死神みたい。

    ジュナやハカセも立場がないですね。
    そして、黒谷君は何だか可哀想になってきました。

    > えっ? マジで?

    流音も鈍いというか、何というか……。
    まぁ、興味のない異性にはこんなものですね。
    幽霊、写真といえば心霊写真なので、黒谷君の写真が物語のキーアイテムになりそうですね。

    作者からの返信

    黒谷は不気味な雰囲気なので、かなり敬遠しています。
    不良ぽさもあり、怖さもあり、ちょっと近付きたくない存在ですが、黒谷は伊住や澄斗とは普通に接しています。
    (・・;)

  • 黒谷君怖い感じの人ですね。不気味な人。
    アヤネさんはいつもパソコンでコメントチェックしてますか?
    ハート連打されると通知消えませんか?
    最近、2分で10話ハート押した方がいました。
    よんでないのかなあ

    作者からの返信

    黒谷君は無気味なイメージですね。

    執筆もコメントチェックも拝読も全部スマホです。
    パソコン開くのが面倒で、スマホの方が楽ですね。
    (*´▽`*)


  • 黒谷君の存在、気になります。
    名前も黒が入っていて少し不穏……関係ないかもしれませんが笑

    作者からの返信

    黒谷君はとっつきにくく無気味な雰囲気ですが、何故か伊住君とは一緒にいます。^^;

    黒(^^)そうですよね。
    名前は無気味なイメージで、黒を入れました。w

  • えっ! 黒谷くんが、死神……。((((;゚Д゚)))))))

    美男子幽霊、化学室のヴァンパイア、死神、なんだかとてもミステリアスですね……。

    作者からの返信

    流音の目には、ジュナやハカセよりも黒谷くんの方が怖いイメージのようです。
    (死神は流音のイメージです。^^;)

  • この黒谷という生徒も気になりますね。
    美術室の秘密に近づいていきそうな気配を感じます。

    作者からの返信

    伊住くんは新聞部のネタとして黒谷くんと一緒に、学校の幽霊やヴァンパイアの秘密をさぐっています。
    (・・;)

  • 死神キャラも面白そうです ^^

    作者からの返信

    黒谷くんは不気味で怖いイメージなので、死神にピッタリです。
    ^^;


  • 編集済

    やっぱり女の子。可愛いって言われたら、やっぱり嬉しくなっちゃいますよね(#^^#)
    だから澄斗、水をささないでさげて( ;∀;)

    黒谷君がモデルの死神、幽霊のジュナよりも不気味そう。
    絵にしたら面白いでしょうけど、流音の描きたいものとは違うかな(^_^;)

    作者からの返信

    流音も女の子。伊住くんに可愛いと言われて、舞い上がってます。
    ( ´艸`)

    黒谷くんは不気味というか、怖いイメージなので、本当に絵画を燃やしそうです。^^;