応援コメント

21」への応援コメント

  • > 美術室の妖精

    ジュナの評価は高いようですね。
    それに対して――

    > ヴァンパイアになりきっている、演劇部のハカセ。

    やはり、信じていませんでした。

    > ちっちゃいオッサン見たとか?

    見ると幸せになるという都市伝説でしたっけ?

    作者からの返信

    流音はジュナに対する印象は高印象ですが、ハカセは変わり者のイメージです。ww

    澄斗は霊的なものや非現実的なものは否定的なので、流音の発言を小バカにしてます。^_^; 
    そういえば、都市伝説なものありましたね。

  • 妖精=ちっさいオッサンとは(笑)
    まだ、どこか幽霊だと信じきれていないようですね
    きっと、ジュナではなく、演劇部のハカセの所為な気がします(・∀・)

    作者からの返信

    澄斗は幽霊の存在を全然信じていないので、少し小バカにしてますね。
    ( ´艸`)ちっさいオッサン、夢も希望もない。ww

  • ドッキリだとしたら^^
    だとしたらこの時点で相当面白い映像が撮れてしまってます(笑)。

    作者からの返信

    ドッキリなら面白かったのですが、妖精ではなく幽霊です。
    ( ´艸`)ww

  • 美術室に幽霊がいないことを証明しようとする澄斗。
    バッチリ目撃している流音は、何て言えば良いかわからずに困っていますね。

    ホラーが苦手な澄斗。首を突っ込まない方が良いのかも。何せ本物がいますから( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    澄斗は平生は俺様なところがありますが、幽霊は大の苦手です。
    流音も幽霊は信じていませんでしたが、ジュナに逢ってしまったので、全否定もできません。
    (・・;)困った……。