応援コメント

20」への応援コメント

  • > 彼女に魂を抜かれることもないだろうし

    何気にフラグっぽい気もしますが、絵のモデルにはなってくれるようですね。

    > 流音は本当にわかっているのか。

    これはわかってないでしょうね。
    そこが流音の魅力です。そもそも、幽霊を信じていなさそう。

    > しかも変装マニアだなんて。

    ジュナとハカセは仲が良いようですね。
    二人して、流音のペースに乗せられている感じも面白いです。

    作者からの返信

    流音はハカセがヴァンパイアであることは知りません。
    なので人間であると思っているようです。ww

    ジュナとハカセはとてもいい関係です。
    ( ´艸`)

  • 流音とジュナとハカセのやり取りがとてもいいです。
    今のところは流音がジュナとハカセを圧倒しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ジュナとハカセも流音にはタジタジですね。
    ( ´艸`)w

  • 交渉成立しましたね!(≧∇≦)

    幽霊やヴァンパイアも恐れない流音ちゃん、何者なのでしょう?

    作者からの返信

    モデルの交渉成立しましたね。
    (^ー^)

    流音はジュナが幽霊だということは、まだ半信半疑です。

    編集済
  • モデル交渉は、流音の方が上手でしたね。
    幽霊王子も、更にはヴァンパイアも、彼女の前では何でもない事のように思えますね。今後も二人が翻弄される未来が見えてきます(;^_^A

    作者からの返信

    ジュナが幽霊だとわかっても、全然怯まない流音。
    ジュナもハカセもすっかり流音のペースです。
    ( ´艸`)w

  • 流音は強し、一歩も引きません。

    作者からの返信

    若干天然ではあるけれど、気が強い一面も。
    ジュナもハカセもすっかり流音のペースです。
    ( ´艸`)

  • 流音がたくましくて面白いです。
    口では負けませんね。

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。
    流音は逞しいですね。
    男子には負けません。笑