応援コメント

16」への応援コメント

  • ayane様

     ようやく流音さんも気づきつつありますね。唐沢先輩(ジュナ)が幽霊であることを確信した流音さんの反応が気になります(´∀`=)

    作者からの返信

    人物画で腹話術( ´艸`)ww

    ド天然な流音も、やっと違和感に気付いたようです。(・・;)

  • > 流音、アタマ大丈夫?

    千秋のお陰で、流音が真実に近づきつつありますね。
    食べるだけが仕事じゃなかった。
    唐沢先輩は可哀想な人じゃないよ。

    作者からの返信

    友達は冷静ですね。( ´艸`)w
    流音の異変に気付きました。

    (実在する唐沢くん(幽霊部員)のことだと、生徒は思ってるようです。)

  • >唐沢先輩は幽霊部員。
    幽霊部員の幽霊の意味に気づきそうですね!
    この後、主人公がどんなリアクションをするのか楽しみです( *´艸`)♪

    作者からの返信

    唐沢先輩とは別人(在校生)ですが、幽霊部員です。ww
    唐沢先輩は本物の幽霊ですけどね。
    ( ´艸`)


  • 編集済

    真相に迫ってきましたね!

    これが事実なら、恐怖の美術室に……。
    ((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    ((((((゜ロ゜;
    幽霊が存在するとしたら、恐怖でしかないですよね。

  • だいぶ混乱していますね。
    なぜ流音だけに見えたり聞こえたりするのか、理由が気になりますね。

    作者からの返信

    人物画の声も聞こえ、かなり混乱しているようですが、天然炸裂なのでまだジュナが美術室の幽霊だとは理解してないようです。^^;

    流音は潜在的な霊能力を持ちながら、今まで無自覚でしたが、ジュナと出逢うことで霊能力が現れました。

  • ついに気づきはじめたようですね。まだ否定はしてますが、ここまで来たらあと一押しでしょうか?

    早く幽霊だって受け入れた方がいいよ。でないと、いつまでたっても一人でブツブツ言ってる危ない子だって思われかねないからね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    人物画の話し声に、やっと違和感を抱きはじめたようです。
    (゜Д゜;)遅っ

    でも目の前のジュナを、美術室の幽霊だとは認識していないようです。鈍いっ(笑)

  • 流音ちゃん、面白い子ですね!
    でも、唐沢先輩の秘密にうっすらと気づきそうな……

    作者からの返信

    天然炸裂ですね。ww
    ジュナの秘密に気付くのも時間の問題ですね。
    (^ー^)

  • 実在か不存在か、混乱しますね。

    作者からの返信

    自分の霊能力を無自覚だったので、これは混乱しますね。
    (・・;)

  • お、ついに真実に気付き始めましたか。
    唐沢先輩はみんなにシカトされているだけの生きてる人間って思っていても、さすがに絵が喋ってるとなると、もしかしてって思いますよね。

    まだ半信半疑ですけど、これは時間の問題かも!(^^)!

    作者からの返信

    幽霊部員の唐沢君(別の人物)と、本物の幽霊のジュナが同一人物だと勘違いしていましたが、さすがに人物画の話し声に違和感を抱き始めました。
    (゜Д゜;)