応援コメント

10」への応援コメント

  • > 男子はアタフタと美術室から逃げ出した。

    女の子たちが、ジュナのフォローをしてくれるんですね。

    > まるで恐竜が走っているようだ。

    どうやら、ジュナの中での流音の評価はまだまだ低いようですね。

    > 唐沢先輩シカトされてんの?

    幽霊の幽霊部員ですね(笑)
    流音に可哀想と思われているようなので、お互いに評価はいまいちのよう。

    作者からの返信

    流音は鈍感プラス天然なので、いまだにジュナのことを先輩だと信じています。
    実際に同姓の幽霊部員もいるので、ジュナが本物の幽霊だとは思っていません。
    ( ´艸`)ww

  • 幽霊部員とは!
    見える人と見えない人の対比(ギャップ?)が上手いです(*^^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。ww
    ( ´艸`)
    偶然ですが、在校生の唐沢君は幽霊部員です。ww

  • ユウレイ部員♪
    しかし、可哀そう扱いとは(;´・ω・)
    どんなことになるのやら……。

    作者からの返信

    ユウレイ部員ではなく本物の幽霊です。( ´艸`)ww
    流音はまだ気付いていません。

  • 流音ちゃんが入部したことで、美術部もガラリと変わりそうですね。(^◇^;)

    人物画の存在が、とても面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ( ´艸`)ww

    活気もなく、同好会に格下げされそうな美術部ですが、流音の入部で雰囲気は変わりそうですね。

  • 唐沢先輩が見えていること、他の子たちはどう思うでしょうね?
    流音が変な子扱いされないとよいのですが……。

    作者からの返信

    すでに流音は変な子扱いですよね。汗
    本人はまだジュナが本物の幽霊だとは気付いていません。
    (^ー^;)


  • 編集済

    幽霊とは微塵も思われていないせいで、完全に可哀想な人扱いをされていますね(;^_^A
    これだけ元気がよくて、しかも見える彼女が美術部に入ったら、色々騒がしくなりそうです。

    作者からの返信

    流音はジュナのことを幽霊部員だと思っているので、本物の幽霊だとはまだ気付いていません。
    (^ー^;)
    騒がし過ぎますね。笑