応援コメント

」への応援コメント

  • > 俺の親は保護者会の会長だぞ!

    あまり関り合いになりたくないタイプの生徒ですね。

    > 柿園先生は泣きながら生徒に謝った。

    先生が可哀想です。

    作者からの返信

    親の権力を利用するなんて最低ですよね。
    ジュナのイタズラで、柿園先生には可哀想なことをしました。
    (>_<)

  • 可哀そうっ(*´Д`)

    作者からの返信

    柿園先生とんだとばっちりですね。
    (~。~;)

  • 我がまま坊やには苦労しますね ^^:;

    作者からの返信

    こういうタイプの生徒は、必ずクラスの中にいますよね。
    (^◇^;) 先生も苦労します。

  • 絵を描いていなかったことを棚に上げて、親の立場を利用して難癖つけるとは、厄介な生徒ですね(-_-;)

    柿園先生、保護者会には言われないかもしれないけど、これは今後もなめられそうですね(;つД`)

    作者からの返信

    柿園先生は生徒に完全になめられてます。
    厄介な生徒に手を焼いてますが、ビシッと言い返すこともできません。
    (>_< )