応援コメント

」への応援コメント

  • ayane様

     流音さん、かなり口が達者なようですね(^^;
     初対面でかなりぐいぐいと。強気な女子、ジュナさんも何で彼女が自分を見ることができたのか驚きますよね。

    作者からの返信

    流音はやや天然ですが(笑)、口は達者で明朗活発な性格です。
    さすがのジュナもタジタジです。
    ( ´艸`)ww

  • > やっぱりド変態だよね

    初対面でさすがにそれは……。悪態も吐きたくなりますね。

    > 彼女の霊力が、お前の霊力より勝ってるんだよ。

    そういう理由でしたか。ジュナの方がピンチですね。

    作者からの返信

    流音は無自覚ですが、どうやらこの学園に入学して霊能力に目覚めたようです。
    (*´ー`*)
    本人はジュナを幽霊だとは思っていません。先輩だと思っています。

  • 霊力もあり、活発、強気で口が達者ですね。

    作者からの返信

    本人は自分の霊能力にまだ自覚はありませんが、活発で口は達者ですね。^^;
    ジュナもハカセもタジタジです。

  • 彼女の活発さは、確かにヴァンパイアの生贄向き(笑)

    作者からの返信

    物怖じしない天然少女です。
    ( ´艸`)w
    イケメン幽霊もヴァンパイアもタジタジですね。

  • なあるほど! そうか、霊力が上ときましたか^^
    これは厄介な相手が飛び込んできましたね……。

    作者からの返信

    流音は無自覚ですけど、潜在的に霊能力があります。
    この高校に入学して、霊能力が現れたようです。
    これは厄介ですね。^^;

  • 主人公が気が強くていいですね。
    はっきりした性格のようで、分かりやすいです。

    作者からの返信

    (^ー^)ありがとうございます。

    流音は元気いっぱいの女子です。
    ジュナの理想とはかけはなれていますが、霊能力はあるようです。

  • 流音ちゃん、いいキャラですね〜(≧∇≦)

    イケメン幽霊、いつもと違う流れのようですが、人物画に封じ込められなかったら死というのが恐いですね……。

    作者からの返信

    流音は元気いっぱいの女子で、ジュナの理想とはかけはなれていました。

    (・・;)死ぬのは怖いですよね。

  • 絶世の美男子も、すっかり勢いに圧倒されちゃってますねえ(^_^;)
    魂を人物画に封じ込めるなんて目論んでましたけど、とんでもない人が来ちゃったみたいですね(*´▽`)

    作者からの返信

    やっと現れた十人目の少女ですが、ジュナの理想とはあまりにもかけはなれていました。
    霊能力は強いようですが、本人は気付いていません。
    ( ´艸`;)

  • 何だか波乱の展開になりそうな予感ですね。ワクワクします。
    今後の更新も楽しみにしています!

    作者からの返信

    流音が見初めた美男子は、学校の怪談で噂されているジュナでした。
    ( ´艸`;)w

  • 読みやすい(*^_^*)


    サクサク読めます(*´꒳`*)

    キャラクターに色気が有って格好いいです
    (*´ω`*)


    続きが楽しみ(*´∇`*)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    この色気で、すでに小中学生向けではないような気もしますが、めげることなく頑張ります。w

  • 予想外の子がやって来たようですね。
    変態扱いされちゃいましたが、彼女が真実を知ったらなんと言うでしょう?(*´艸`)

    作者からの返信

    ジュナの理想とはかけ離れたキャラなのに、どうやら霊能力はあるようです。
    ( ´艸`;)