応援コメント

」への応援コメント

  • ayane様

     千秋さん食いしん坊キャラで可愛いですね。
     理想のモデル、もしかしてイケメン幽霊? でしょうか(^^;

    作者からの返信

    千秋はぽっちゃり系の食いしん坊キャラです。(*´ー`*)

    理想のモデルは……。
    流音にしか見えていません。^_^;


  • 編集済

    > ポケットはお菓子でパンパンだ。

    千秋は中々、面白いキャラですね。
    小学生の場合、グループに一人はいそうなキャラです。

    > 理想のモデルを捕まえるために。

    捕まえちゃうんですね。普通、逆のような気がしますが……。
    飛んで火に入るなんとやらです。

    作者からの返信

    千秋は食いしん坊キャラです。w

    まさに、飛んで火に入る夏の虫。
    偶然、見えてしまったんです。
    (・・;)

  • 千秋ちゃん、何気に好きかも ( * ́艸 )

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    (^ー^)

    千秋は可愛いですよね。w
    食いしん坊でコロコロしたイメージです。

  • おお、イケメン。

    ……あたしには見えな……、ごっほごほ! あ、あたしにも見えてるわよ!?

    作者からの返信

    美術室に美男子発見。
    (^ー^)

    おお、私にも見えますっ。
    (美少女ではないけど。笑)

  • 風の妖精のような男子、モデルを引き受けてくれるといいですね!

    美術部に入部し、色々と繋がっていきそうですね。(≧∇≦)

    作者からの返信

    流音は絵のモデルとして、美男子に一目ぼれしましたが……。

    果たして引き受けてくれるのか。
    ( ´艸`)w

  • イメージにピッタリな男子を見つけたら、放っておけない。絵に対する気合いの入れようが分かります!(^^)!

    問題は、彼が引き受けてくれるかですね。いきなりモデルになってと言われて、承諾してくれるかどうか。
    流音が純情可憐な美少女だったら、引き受けてくれるかな(^_^;)

    作者からの返信

    流音は学校の怪談を信じないタイプなので、自分のイメージにぴったりの美男子を見つけ、舞い上がっています。
    流音が純情可憐な美少女なら、引き受けてくれるかも。
    ( ´艸`)w

  • わくわくするような美少年と、危険を感じない流音と。
    気になる展開です。

    作者からの返信

    流音は学校の怪談《噂話》を信じないタイプなので、全然気にしていません。
    (^◇^;)

  • この男子、怪しい気が(´・ω・`)。
    物語にすっと引きこまれていきます。

    作者からの返信

    完全に怪しいですよね。
    (^ー^)
    流音は絵のモデルを見つけて、舞い上がっています。

  • 純情可憐な美少女ではないのと、ジュナに目をつけられないの、選べるならどちらの方がいいでしょう?

    偶然目にした男子生徒。ここまで拘るなんて、流音の絵に対する情熱が伺えます。
    本当にイメージにピッタリだったのでしょうね(#^^#)

    作者からの返信

    これは難しい選択ですね。
    ( ´艸`)w

    もしも幽霊が存在するなら、ジュナの姿が見えるかどうか……。
    流音の絵のモデルにぴったりの男子です。