応援コメント

」への応援コメント

  • ayane様

     お陀仏中学校、笑。

     純情可憐且つ清らかな美少女しか見えない幽霊ジュナの登場を心待ちしてます(´∀`=)

    作者からの返信

    お陀仏中学校。笑って下さりありがとうございます。( ´艸`)

    ジュナの前に、果たして純情可憐且つ清らかな美少女があらわれるのか。w

  • > ハカセという名のヴァンパイア

    七不思議の一つですかね?
    サイエンスなのかオカルトなのか、突っ込みたいところです。

    > 絵を描くことが何よりも大好き。

    流音の方は、礼奈と同じで絵が得意なんですね。

    作者からの返信

    ハカセというヴァンパイア。
    (*´ー`*)この作品には重要なキャラです。ww

    あ、そうですね。( ´艸`)
    流音は本格的に画を描く派です。

  • ayane様

     学校の怪談で、こんなイケメン幽霊の噂、怖いけれど会ってみたい気もします(*´▽`*) これから楽しみに追わせていただきますね(^_-)-☆

    作者からの返信

    閲覧コメントありがとうございました。
    (*´▽`*)

    ホラーは苦手ですが、イケメンなら私も会ってみたいです。いや、やっぱり怖いかな。
    ( ´艸`)

  • イケメン美少女のあやかしは、意外と少ないですよね。

    絵で見てみたいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    流音は天然で、自分の能力にも気付いていません。^^;

  • 設定が楽しすぎて、ワクワクしてます!
    そして、お陀仏中学校って。まんまと笑ってしまいました。

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございました。

    お陀仏中学校( ´艸`)笑って下さりありがとうございました。
    ww

  • なるほど。
    では、私には見えるのですねジュナ様が!

    ↑ 条件一個もクリアーしてねえし。そもそもおっさんがなに言い出した(´・ω・`)?

    作者からの返信

    そうです。
    見えるはずです。笑

    少女限定なので、制服着用で女装していただければ。
    ( ´艸`)笑