応援コメント

第1話 謎の侵入者」への応援コメント

  • 感想失礼します。
    読んでいてこたつに入りたくなりました。
    自動人形のお姉さんがいい味になってますね。
    活動頑張ってください。

    作者からの返信

    菱川ナカヒトさま

    コメントありがとうございます。

    コタツは至高の暖房器具なのでございます。
    一端入ると根が張って、出るに出れなくなります。

    自主企画の方頑張って下さいね。
    一話だけでも大変そうです。

  • いやー、なんかこの雰囲気懐かしいですね。
    突然現れた泥棒と、めちゃくちゃ強いロボット。
    これから何が起こるんでしょうか!?

    作者からの返信

    お返事遅くなって申し訳ありません。

    お兄さんが苦労する話です。
    そして笑わせてくれます。

  • コタツを笑うものは、コタツに泣くと言います。

    コタツでヌクヌクしているのを邪魔するとは太い奴ですね
    指折られても仕方ないと思います

    作者からの返信

    泥棒には厳しく、コタツ擁護派にも厳しい? ストーリーになろうかと思いますww

    ここには、優しくなんてしてやるもんか!
    というテロル精神が充満しているのです。

    やや、意味不明となっております。

  • こたつと言うとてもぬくぬく、ほっこりとした響きからは想像も出来ない戦場がここにありました。
    続きを楽しみにしております!!

    作者からの返信

    ああ、気づけば公開して一か月経ってますよ。
    俺、どうしちゃったんでしょうか?

  • コタツ⋯⋯それは悪魔の暖房器具!だから私はストーブで我慢しております。

    作者からの返信

    そうですね。

    甘い誘惑と確実に体力を奪う危険性を伴います。

    私はファンヒーター派です。