応援コメント

第六話 ウサギの仇討ちの巻」への応援コメント

  • Yes! サイコパス☆

    淡々と流れ流ように説明が続く昔話は読んだことがありますけど、ウサギのより深い心情を抉り出した綴り方は斬新で面白いですね (о´∀`о)

  • ウサギってこんな怖かったのですね。
    恐ろしい。。

    お雪さんの最後の一言がまともなツッコミのようで、なんだか良いです。

    作者からの返信

    カチカチ山の原作は猟奇的で恐いのです。昔話ってときどきこういうのが混ざってますよね(>_<)
    お雪は健全な女性で優しいお母さんです。雪女だけどw

  • お雪さんも怖かったけれどヨモギちゃんコワイです😱
    このひと(うさぎさん)の敵にはなりたくないでふ💦

    作者からの返信

    子どもの頃、カチカチ山のどこまでも追ってくるウサギは恐怖でした。共感して頂けてうれしいです(^^)


  • 編集済

    そう言われてみれば昔話のウサギって気狂いですよね。
    彼女の名前は三月でしょうか、相棒は帽子屋とか(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよ、あいつはクレイジーです。
    淤岐ノ島から気多の崎までジャンプで渡ろうなんざ、正気の沙汰とは思えませんよ。止めろよ大国主。あ、違うウサギかw