応援コメント

第29話 歌川広重」への応援コメント

  • おねーさん、凄い。
    さすが夜の人ですね。

    島崎はもう私情に絡んで、ガンガン動くしかないんですね。

    でも、桐谷さんが芸術家の名前をスラスラ出せる人だと教えてもらえたし。

    作者からの返信

    夜の人は幅広い知識を持っていろんな話題について行けないといけないし、臨機応変に場を回して行かないといけないんで、おバカさんじゃできませんね。
    そして還暦でも「おねーさん」ですね!

  • なんか、非常時だしお互いに意思疎通も出来ていないのに、島崎くんと川畑さんがいちゃついているように見えてしまいます。構造的にw

    作者からの返信

    いちゃついてやがんだよこいつらちくしょう!(作者の僻み)