応援コメント

第28話 ポケベル」への応援コメント


  • 編集済

    あれー? 川畑さんは何処へ?
    桐谷さんのアパートにいるハズなんだけどな~。

    島崎の呼びかけに反応しないのは何故だろう。
    桐谷さんの車を尾行すれば、下着売り場や化粧品売り場にいったかもしれないのに。

    まだ桐谷さんから真実を聞けてないし。今、島崎さんの呼びかけに従って顔を出してしまえば、桐谷さんが自首する前に、川畑さん誘拐(誘拐か?本人が居座ってるような気がするのだけれど……)事件の現行犯で逮捕されちゃうし。

    私としては、桐谷さんに心を開いてもらい、最後は自首して欲しい。それまでは、お風呂にも入れないし、化粧も落とせない。だから、桐谷さんにお願いして、下着とクレンジングクリームを買って来てもらう予定なのよ、島崎君。だから、私の捜査(?)の邪魔しないでね。 by 川畑

    追伸
    ポケベルって、歴史の教科書レベルなのかー。
    妊娠中の奥さんから「牛乳とパン買って来て」というメッセージが、会社で働いている時に送られてきましたけど。
    リアルで使ってましたねー(遠い目……)

    作者からの返信

    小学校の教科書に載ってるんですよ!ポケベル!!

  • 川畑さーん!!!!!!!
    うううううううう続きをーー!
    よきー

    作者からの返信

    よきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!