応援コメント

第27話 麦茶」への応援コメント


  • 編集済

    島崎ぃいいいい、そんな捜査上の秘密をしゃべっちゃっていいんかぁあああ。

    山歩きをしてきます……そんなメモを残して。
    でも、そのメモは、木曜日に本当に書いたのかしら?
    日曜日に同窓会があって、月曜日には親と会話してるから、月曜日までは生きていたわけだし。

    手紙がセロハンテープ?
    一度開けて、もう一度閉じた?
    とかかな?

    ああ、手紙の中身が知りたい~。
    川畑さん、早く桐谷さんを落としてくれー!


    ああ、煮だす麦茶。懐かしー。
    そうですねー、やかんで煮だすのが肝ですかね。
    家は、砂糖が入ってて、甘い麦茶でしたね。

    作者からの返信

    ヤカンで煮出す麦茶ってなんであんなに美味しいんでしょうねぇ?
    友達の家ではお砂糖入れてたけど、私は砂糖入りの麦茶でご飯は食べられないからお砂糖なしにしてました~!

  • 島崎君がんばれー!
    煮出し麦茶、今度やってみますー

    作者からの返信

    簡単で美味しいっす!