応援コメント

第25話 グスタフ・クリムト」への応援コメント

  • 匿名アカウントとMe tooの謎……これってやっぱりセクハラの件を知ってた人がやってる事ですよねー?
    でも、桐谷さんが50件もアカウント作るような病的な事をするのか?
    迷走島崎ー!

    早く川畑ちゃんと桐谷さんの会話に戻ってくれー!
    ラブレターの内容がー!知りたいー!

    作者からの返信

    川畑と桐谷の会話が好きなのね?(そうじゃない)

  • なかなか、芸術家で統一するとまずい、とまでは思い至らなかったのか、それともこれも策のうちか……

    作者からの返信

    策士策に溺れるwww

  • がんばれ島崎くん!

    作者からの返信

    ここは一つ、俺の犬並みの嗅覚をフル稼働してだな……。

  • キャッチコピーは、このことを言ってるのかなあ。

    作者からの返信

    そですそです!