応援コメント

第18話 宮脇夫妻」への応援コメント

  • 桐谷さん、良い人やーん!
    こんな良い人を義理の息子に出来たかもと思うと、なんて幸せな。

    でも、カーペットの下から出てきた手紙が……
    当然読まないで桐谷さんに渡したんでしょうね。

    そこには、善人桐谷さんを悪人に変える秘密が?

    島崎ー!
    もう桐谷さんを許してやれや。

    作者からの返信

    「手紙には封がしてありましたのでね」by宮脇父
    「桐谷さんはいい人ですよ。悪いことなんかできやしませんよ」by宮脇母
    「いやもう桐谷さんは無罪」by島崎
    「島崎君の役立たず!」by川畑

  • 桐谷さん『は』、いつも通りだったのですね。( ..)φメモメモ

    作者からの返信

    『は』ですね。『も』でも『が』でも『に』でもなく。

  • ああ~!

    作者からの返信

    おお~!

  • カーペットのしたから大量のエロ本が(無理がある

    作者からの返信

    むしろエロ本を床一面に敷き詰めてその上にカーペットを……。

  • 手紙って、あれかあ……。自宅にあったんだ。

    作者からの返信

    あったんだ。