応援コメント

第16話 地図」への応援コメント

  • 俺は何を手伝ったら良いのかな、島崎刑事。

    あ、すみません。
    ストロベリーリング、買えるだけ買って来てください。

    作者からの返信

    出来れば手を滑らせてどっぷり浸かったやつがいいです🍩

  • かっこいいー。惚れるー。

    作者からの返信

    如月の理想の上司を吉井にやらせてみました。が、
    「吉井さんがいつまでも独身だから俺がモテないんだ!」
    と島崎が怒っております。
    作者の知ったこっちゃありません。

  • おおう吉井さんかっこいい。あからさまに言わずに全て察知してるのを匂わす人が良いです。

    作者からの返信

    吉井、島崎が地団太踏むほどできる男なのです!

  • あー、吉井さん好きだな。

    作者からの返信

    吉井さん一人で全部いいとこ持ってっちゃうんですよねぇ。
    まあ、できる男ってのはそういうもんですよねぇ...( = =) トオイメ

  • 犯人は寅さんだ(おい

    作者からの返信

    わたくし、生まれも育ちも葛飾柴又です。
    帝釈天で産湯を使い、姓は車、名は寅次郎、人呼んでフーテンの寅と……
    ちゃう!