応援コメント

第12話 桐谷武彦」への応援コメント

  • 島崎ぃいいいいー! 目の前に犯人がいるじゃんすか。

    宮脇さんというんですか、亡くなった彼女は…それ、事故じゃないパターンかな?
    ああ、妄想が。

    作者からの返信

    私はそろそろ買い物に行きませんとね。
    シオリさんがお腹を空かせてますので。

  • 随分素敵な方がいらしたです。こういう方好きです。リアルで。

    そろそろ頭の悪い私は人物関連図を作らねば。しかし如月さんのは登場人物の人柄が実に上手く……煩くなくさりげないのによくわかります。

    作者からの返信

    桐谷は如月好みのおじさまです(きっぱり)

  • クラブハウスサンドは私がたべておきますからっ❗

    作者からの返信

    ポテトとコーヒーは私が!

  • 宮脇さんか……。

    作者からの返信

    どーも、宮脇です(誰やねんお前!)

    編集済