応援コメント

第8話 吉井」への応援コメント

  • うわぁー!まんまと引っかかった。一番大事なものはお金じゃ買えないものですよね!

    川畑さんも、強いはずなのに捕まっちゃうなんて、油断してたのか?まあ、イヌの散歩に周りの気配を気にする人はいないか……

    作者からの返信

    善良そうな悪人というのが世の中にはおりまして。

  • やっぱり。
    ここまでは推理通りでした(^^♪

    会話文と地の文の構成が絶妙で、読みやすいですね。楽しい🎵

    作者からの返信

    マジですか!?
    超絶嬉しいです!!

  • 川畑さん、わざと連れ去られたに1票。囮捜査です。ダメかしら。

    作者からの返信

    それはどうかな?(・∀・)ニヤニヤ

  • 大丈夫かしら💦大丈夫とか言いながらも(⌒-⌒; )SNSも遮断…今の時代できるかしら

    作者からの返信

    してくれないと川畑がヤバいのです!
    していただきます!

  • 川畑さんのフラグ回収能力の高さよ……。

    作者からの返信

    島崎君じゃあてにならないんだもの!