応援コメント

第2話 メッセージ」への応援コメント

  • 市村君と香菜ちゃん、結婚するんですね! そりゃーおめでとうございます。

    確かに、『価値があるもの』には主語が必要ですよね。
    誰にとって価値のあるモノか? それによって、探すモノが全然違うし。

    今度は、ハードボイルド・ラブコメですね。

    作者からの返信

    おお~、早くもネタを一つ見つけましたね!
    知らなくても進んじゃうくらいのネタだけど、🍩知っていればクスッと笑える程度のものは仕込んでます。

    さて、価値があるものとは?
    「やっぱりストロベリーリングだよな」by島崎

  • 美術に音楽。また如月さんに一本釣りされた気分です。

    作者からの返信

    おっ!
    獲物がかかった! これは大きいぞ!

  • 一番価値があるもの、ですか。
    人それぞれ故に気になるところです。

    作者からの返信

    私にとって価値があるのは読者の皆さんです(きっぱり)

  • (待ってました!)(何を)(大人のラブシーンです!)

    でも、刑事って必ず「待った!」が入っちゃう気がする。キィー!

    作者からの返信

    お、早速いらっしゃいませ。
    待て待て、六月はラブシーンに反応が良すぎるぞ。

  • 新作来たあああああああ!!!
    うれしいいいいいい!!!
    よきよき祭ですよー!
    美術は鑑賞するだけなら・・・
    ちょっと勉強すると深ーい沼が待ってるの、面白いですよね。

    作者からの返信

    よきよきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    さあ、あなたも美術沼へ!

  • 一番価値のあるもの。一話の手紙を頭に置いてから読み進めます。
    アートもミステリも好きなので^^

    作者からの返信

    あああ、ミステリマニアで芸術フリークのふあさんが!
    ドキドキドキドキ……

  • 5分ですむから!(それもどうかと思う

    作者からの返信

    もうちょっと焦らしてよ!(そういう問題でもない