応援コメント

第12話 インディアンの太鼓 2」への応援コメント

  • おじさん、教えるの上手ですね。子どもにも優しいですし、なぜに引きこもっているんでしょうね?

    音楽の詳しいことはわかりませんが、おじさんの話が心地よく太古を思わせますね。世界観が素敵です^^

    作者からの返信

    おじさんが内緒にしたい、というところにおじさんの引きこもりの秘密があります。

    子どもの美久がピアノが弾きたくなるほど教えるのが上手いわりに大学では下手くそなのですから。

    難しくなって来ました。書けるのかしらと思いながら書きたいけど忙しいのです。

    編集済
  • 音の羅列と揺らぎの羅列。
    深いですね。心臓の音って気にした事なかったですが、
    意識して聞くと、落ち着きます。

    作者からの返信

    揺らぎって言うと何だかゆっくりな気がしますよね。ポップスとかロックでの説明をいつか入れたいところです。

    専門的な内容にミスをして凹んでいます。が案外専門的な部分は皆んな適当に読んでくれてると思いたい‥。