応援コメント

第4話 和樹」への応援コメント

  • 和樹、積極的ですね。ぐいぐい来ますね^^

    作者からの返信

    小3だから、いいかなと思ったのですが、ぐいぐい行き過ぎですかね?

    思いつくままに書いてたら、後でもっとぐいぐいいっちゃってますよね。笑
    どうしましょ!

  • かわいいですね。恋の始まり?

    私はピアノに関しては、厳しく恐いお母さんでした。

    作者からの返信

    恋の始まりですかね?小3で初恋‥もうちょい先で意識する感じですかね。

    オレンジさん厳しくて恐いお母さんだったんですか?えー!
    私は優しい先生ですよ?恐そうなお母さんに先生我慢強いですねって言われます。
    お母さんに絶対怒ったらいけません!と言っていますよ。時々、お母さんに「先生、すみません、怒ってしまいました。」って謝られます。コンクール前とかですね。