応援コメント

■1 駆けずりまわる」への応援コメント

  • 更新だーーーー!!!やったーーー!!!お忙しい中お疲れ様です!!!_(°ω°」∠)_
    ひとまとめにコメントしちゃいますが、マダムの欲望と憎悪剥き出しまみれの綺羅編で一層ドロドロがドロッドロになってものすごくわくわくしてます!!若草さんが割とまともそう(相対的)ですが果たして…楽しみに待ってます!!_(:3」∠)_

    作者からの返信

    きらきらの綺羅篇だと思っていた時期がわたしにもありました。
    滞っていたにもかかわらず感想コメント頂戴しまして、ありがたいかぎりです。

    ドロドロで謎めいたものを少しでもほぐしたくて書いた綺羅篇ですが、ドロドロが深くなっていくという。
    彼女の野望は復讐の代名詞ではありますが、たった一人の女の憎悪が国をどうかきみだすのか、描いていければと思っています。