応援コメント

■1 ドールハウスの王女」への応援コメント

  • あ、……次も期待してます()

    作者からの返信

    あ、……精一杯頑張ります。


  • 編集済

    群像劇っていいですよね。
    無数の点が繋がり、幾つかの線となって、最後には一つの点に集束する。
    その瞬間のカタルシス、これこそ群像劇の醍醐味です!
    瑠璃編がどのようなストーリーに繋がるのか。
    全ての登場人物が一堂に会した時、何が起きるのか。
    次のエピソードも楽しみです!

    作者からの返信

    カタルシスしたいですね!私にそれが出来るか、表現力と構成の戦いですね。頑張ります。あっと言わせられるような、ここまで読み進めたからこその驚きを仕込みたいものです。

  • 黒曜篇の後に、この次回予告を見ると……。
    なんだかもう、恐怖しか感じないですね……:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    約束された未来に向かって進んでいきます()